スタッフブログ

スタッフブログ

吸い玉(カッピング)

こんにちは!やしろです(‘ω’)ノ

年末年始、気になっていた漫画を読み漁り眼精疲労がつらくなり自分で治療をする羽目になりました💦

 

 

以前にも紹介した吸い玉(カッピング)なのですが

経過のお写真を今回は載せさせていただきます。

 

最初は老廃物が停滞していることにより濃い色だったものが

繰り返すことにより変化が表れてきます✨

 

 

一回目と三回目の違いなのですが、肩と首がかなり薄くなっています。

 

首肩からの頭痛がひどかった方なのですが、最近は安定してきています。

 

こうした変化を目で見てたどっていくのもお勧めです(*‘ω‘ *)

守山で鍼灸整骨院をお探しなら

偏頭痛、眼精疲労、腰痛、肩こり、冷え症、便秘、下痢、骨盤矯正、姿勢矯正、О脚・猫背、むくみなど、健康になるための改善、交通事故、スポーツ障害など、体の不調を感じたらご来院ください。
えがお鍼灸整骨院は、患者様に合ったオーダーメイドの治療法で健康をサポートいたします。