スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフ自己紹介🌸

こんにちは社 まりかです(‘ω’)

大阪の天満橋院と栗東院にも勤務してました
守山院ではブログ初投稿になりますね🐣

 

軽く自己紹介からさせてもらいます(‘ω’)💖

守山院でも引き続き鍼灸を担当させていただきます!
治療、美容鍼に関してはお任せください🎵

 

初めて鍼灸を受けたのが中学一年生の時に首を痛め

家の近くの鍼灸院に通うようになったのがきっかけで鍼を知りました。

 

即効性もあり、そこの先生が朗らかで話しやすかったのもあり

治療以外の学校での相談や日常の会話もはずみその場所自体が自分にとって当時とても好きな場所だったことから

「私もそんな治療や場所が作れる人になりたい」と思い憧れて鍼灸師になりました。

 

化粧や美容にももともと興味があり、自分自身に対してだけではなく

きれいになったときや変化を感じた時の喜びを患者さんにも実感していただきたいと思っているので

治療だけでなく美顔鍼にも力を入れています(*‘ω‘ *)✨

 

おしゃべり大好きなタイプなので話しかけて頂けると嬉しいです🌸

よろしくお願いします✨✨

 

守山で鍼灸整骨院をお探しなら

偏頭痛、眼精疲労、腰痛、肩こり、冷え症、便秘、下痢、骨盤矯正、姿勢矯正、О脚・猫背、むくみなど、健康になるための改善、交通事故、スポーツ障害など、体の不調を感じたらご来院ください。
えがお鍼灸整骨院は、患者様に合ったオーダーメイドの治療法で健康をサポートいたします。